私はパソコンを毎日、長時間使ってます。ここ最近の気づき。

皆さん、こんにちは。

私は、毎日、パソコンを長時間使っております。

そのために、寝る前になると、視神経が疲れているなと感じます。

もし、これが、CPUの速さも、ネットワークの速さも、最速で使っていたら、

きっと、もっと疲れてしまうでしょう。

だから、あえて、CPUもネットワークも遅くするということで、

パソコンを長時間使っても、視神経が守られるというのはありますね。

だから、今のままで、いいのだと思います。

最近は、Windows 10のパソコンに、ウイルスバスターを削除して、AVGとか、Avast!とかインストールしておりました。

そしたら、そういう無料アンチウイルスソフトを使っている関係の御霊が、私にしきりに訴えかけてくるので、

頭が一杯になってしまって、疲れ切ってしまいました。

そのために、AVGも、Avast!も削除して、Windows 10に最初から付いている、Defenderで守ってもらおうかなと思いました。

ウイルスバスターは、少し値段が高いのでね。ホッホッホ。

Windows 10に最初から入っている、Defenderでも、かなり守られるという情報が、サイトに載っておりました。

試しに、Defenderのみで、パソコンを使ってみようかと考えております。

それでは、皆さん、ごきげんよう。