皆さん、こんにちは。今日も、厳しい暑さの東京ですね。

皆さん、こんにちは。

今日も、東京は厳しい暑さです。梅雨明けした地域は、日本各地すべての地域で梅雨明けした様子ですね。

北海道は梅雨がないということですね。北海道は、涼し気な日が続いているのでしょうか?

さて、私は、この自分の部屋は、クーラーを効かせておりますので、大変快適ですが、

自分の部屋から出ると、モワモワした暑さの熱気に、目が回るほどです。

私は、暑さ、寒さに弱いんですね。エアコン大好き人間です。

自分の部屋が大好きなんですね。これは、れっきとしたオタクなのでしょう(汗)。

Linux Mint 19.2β版も出ているようですし、そろそろ正式版が出ることでしょう。

楽しみですね。やっぱり、Linux Mintの完成度は高いですよ。サーバーを動かしていても落ちませんし、

デスクトップとしてOSを使用しても、フリーズしない。おかしな動作をしないというのも素晴らしいですね。

やっぱり、elementary OSや、Zorin OSは、まだ完成度が高くないところもあると思います。

たまに、おかしな動作をしますからね。

だからこそ、応援をしたい気持ちがあります。

それでは、今日も一日、暑さに負けず、元気に過ごしましょう。

それでは、ごきげんよう。