私が、「俺はもうだめだ!」と弱音を吐いたら、体調が良くなった。(ネット中毒解消に役立ちました)

皆さん、こんにちは。

私は、phaさんの御本を3冊買いまして、拝読いたしました。

phaさんは、現代人はみんな頑張りすぎているから、もっと力を抜いて、気楽に生きようよという感じのことを書いた本をお書きになりました。

phaさんの御本を読んだ中で、私がチャレンジしてみたのは、「俺はもうだめだ!」と言いつつ頭をかきむしるという行動ですね。

実際にやってみました。

九州のほうで大雨が降って、私にも霊障が沢山やってきて、大変困りました。

一時的に、VPSも自動ツイートも全停止になりましたが、復帰ができました。

その復帰した方法というのが、「俺はもうだめだ!」と沢山言ってみる行動なのですね。

嫉妬の念が沢山飛んできたら、「俺はもうだめだ!」をやると、御霊たちがびっくりして、私に霊障を与えなくなってきたのですね。

そして、最近では、御霊たちは、私のホームページ、自動ツイートなどを、「素晴らしいですね」と言ってくれるように変わりました。

現在は、CPU100%、フルのCPUスレッド、デスクトップパソコンにLANケーブルを直で入れても大丈夫です。

まだ、「俺はもうだめだ!」をやってから、一日目なので、何とも言えないかもしれませんが、様子を見てみたいと思います。

どちらにせよ、私を取り囲む空気が変わった感じがしております。

phaさんには、感謝でいっぱいですよ。有り難うございました。

それでは、皆さん、お元気でお過ごしください。

九州、四国の皆さんは、どうぞご無事でお過ごしください。