加湿器を沢山掛けても、なかなか湿度が上がりませんね。

皆さん、こんにちは。今日も私の部屋では加湿器を掛けております。
加湿器をずっと最高レベルで掛けても、なかなか湿度が上がりませんね。
風邪ウイルスが、繁殖しない湿度というのは、50%〜60%と言われておりますようです。
そして、室温が、22度くらいがいいとされておりますようですね。

室温は上がりますが、湿度は現在は36%ですよ。

今日も背中にホッカイロを貼って過ごしております。
とても背中が温かいです。これを発明した人、素晴らしいですね。
徳を積みましたね。

私は現在は、Bluetooth、Wi-Fi、ワイヤレス製品を使っても、頭痛はないし、大丈夫です。
以前のように、ホームページを閉鎖に追い込まれたり、縮小させられたりすることもなくなりました。
これらはやっぱり、霊障だったと思います。

その前は、Chromeが使えなかったり、イーサネットが1Mbpsなどにしないといけなかった時もありましたが、
現在では、Chromeも使えるし、イーサネットの帯域制限は全くしないでも大丈夫になりました。

薄皮を一枚一枚剥がすように、生活が良くなっていきましたことは、
神々様、ご先祖様、皆さんのお蔭様です。
どうも有り難うございます。

それでは、皆さんもお元気でお過ごしください。