皆さん、おはようございます。今日も一日元気に生活しましょう。

おはようございます。私は、あまりテレビを見ない人だし、見るとしたらガラホのワンセグを見ております。つい最近、フルセグ対応のテレビを購入したので、しめしめと思っておりますよ。私の部屋で、何も考えたくなくて、ぼーっとしていたい時間帯は、フルセグTVでも見て過ごそうかなと企んでおります。
そうそう、そして、私はスマホ、タブレットを持っておりません。私は、デスクトップ、ノートブック派なのです。
しかし、だからといって、スマホやタブレット、地デジなど、排除した考えを持ってしまうと、皆さんからお叱りを受けるので、考えを改めました。
そして、私は、消費者に選択の自由が与えられることは、とても素晴らしいことだから、スマホ、タブレット、地デジ、そういう選択の自由があることはとてもいいことだと思うようになりました。これならば、皆さんにもきっと同意してもらえる考えなのではないかと思います。
人によって、合う合わないがあります。私にだって、選択の自由がありますので、私は私の考えで今のような状況なのですね。許してもらえたらと思います。
それでは、皆さん、良い一日をお過ごしください。