私は、しばらくの間、自分の頭で考えて、行動し、霊感を抑えようと思います。

皆さん、こんばんは。

私の場合、何か悩みごとがあると、すぐに、解答が霊感によって解ります。

しかし、それをやり続けていて、行き詰まりました。

それは、ワイヤレス製品が使えない。それから、TweetDeckも自分の物しか見られない。

など、不都合な感じになってしまって、困っているのですね。

私は、提灯頭かもしれませんが、自分の頭で考えて、行動することによって、

霊感を使うのを抑えようと思います。

私は、霊感を研ぎ澄ませ過ぎですし、それによって弊害も出てきているということですね。

私は、自分の頭で考えるクセ付けをして、生活していくうちに、平凡な人間になるのではないかと思います。

今の私は、サイバーな感じと、霊感の感じが合わさって、普通じゃない人間ですね。

そんな人は、孤立してしまいますし、孤独だと思うんですよね。

いつまでも、統合失調症の汚名返上にはなりませんし、なかなか治癒には程遠いのは、

霊感をいつまでも使って生活しているからですね。

一般人。普通。これが、私には難しいんですよね。

私がAB型だということも、原因の一つかもしれません。

私がもっと、普通で、一般的になったら、みんなの輪の中に入れるかなと思います。

Linuxも学びすぎたところがあるのかね? まぁ、Linuxもサーバーでは利用者が多いですが、

デスクトップに使っている人は、ホントに少ないですから、そういうことも、普通、一般的ではないのですね。

私は、自分の頭を使うと、偏差値が低いことしか思いつかないかもしれませんが、まぁ、いいですよ。

やってみる価値はあります。

今までと同じことをしても、埒が明かなかったのですが、もしかしたら、自分の頭で考えて行動するようになったら、問題解決に繋がる可能性もあります。

登りつめたら、下っていくのが、登山のルールですからね。

まぁ、私は登山は苦手なんですがね。ホッホッホ。

それでは、ごきげんよう。