杉林が書く。皆さん、おはようございます。White flower♬ というサイトのテーマを変更しました。ぜひ来てみてください。

おはようございます。
White flower♬ というサイトは、私のおすすめのYouTubeを載せたサイトです。
私は、女の子が大好きなので、JPOPの女の子の音楽が多いです。男性の場合には、テクノやトランスのような音楽になります。
どうぞよろしくおねがいします。ぜひ来てみてください。

サイトのURLは、下記のURLになります。
http://white.linuxparadise.net/

私は、Linux側から多大なる恩恵を受けておりますので、Linux側に今月は多めに寄付をしました。
その金額は、天の帳簿に記されて行きますということで、嬉しく思います。

その金額を知っている人がいなくても、徳は積まれていきますので、気分がいいものですよね。
ホッホッホ。

さて、私は、近くの自動販売機に、トマトジュースを見つけまして、その場で買ってみました。
その、トマトジュースは、さらさらしているのですが、飲みやすく、とても美味しかったですよ。
私は、ここ最近は、だいたい、自動販売機でジュースを買う際には、カロリーが低めのものを買いますね。

昔は、よく、砂糖多めのジュースも買っておりましたよ。そんな物をこんな体重が多い私が飲むと、どんどん太りますので、
もう飲めないですね。
太りやすい体質になったものだなぁと思います。

それでは、皆さん、お元気でお過ごしくださいね。
アデュー。