ほっこりポンポン、Linux Mint 大好き!を、復帰させております。

皆さん、こんばんは。

ほっこりポンポン、Linux Mint大好き! を、復帰させております。

3月、4月辺りは、新しい気持ちになるために、気持ちを整理整頓させる時期なのでしょう。

何かを失えば、何かを得るというのは、正負の法則から言ってそうなるのでしょうね。

私が、XOOPSサイト3つ、ミントの散歩道を閉鎖したからって、落ち込む必要はありません。

むしろ、新しいステップを踏むために、必要なことだと思いますので、前向きに捉えております。

それから、Spotifyの内部データを、ほとんど消しました。

これも、新しいものをSpotifyに詰め込むためには、必要な作業です。

やってみれば解りますが、とてもリフレッシュした気持ちになって、Spotifyが新たに生まれ変わった気持ちになれます。

今夜は、カニしゃぶ+100円ケーキでした。

神様、先祖霊、妖精さんはしっかりと、応援して下さっているようです。

沢山食べましたので、またダイエットに励みたいと思います。

それでは、皆さんも、楽しい夜をお過ごし下さい。