ほっこりポンポンと、Linux Mint 大好き!は、一時的に閉鎖します。

皆さん、こんばんは。

ほっこりポンポンと、Linux Mint 大好き!は、一時的に閉鎖します。

理由として、XOOPSサイト3つ、ミントの散歩道を閉鎖したので、とても体調が良くなりましたが、

もう少し体調を良くしたいという気持ちがこみ上げてきまして、一時的にこれらを閉鎖しました。

そうしたら、もっと体調が良くなったので、これは素晴らしいと思っています。

これは、季節の変わり目で、新しく変わっていく時期なので、これらのサイトを閉鎖しようという気持ちになっている可能性があります。

これは、ネットからの皆さんの気持ちや念だと判断できますので、しばらく様子を見たいと思います。

それでは、皆さん、楽しい夜をお過ごしください。