さくらのVPS上のサーバーを、Linux Mint 21.1 Veraにアップグレードしました。

皆さん、こんばんは。

私は、数日前からさくらのVPSで、Linux Mint 21.1 Veraにアップグレードしようと試みておりました。

そのために、最近ではホームページへのアクセス難があったと思いますが、どうぞお許しください。

ようやく、さくらのVPSのサーバーも安定してきたので、この場にて発表しようと思います。

さくらのVPS上で、Linux Mint 21.1 Veraが現在動いております。アップグレードは成功しました。

さくらインターネットの皆さん、そして、Linux Mintの開発者の皆さんと、ユーザーの皆さんに、

この場にて御礼を申し上げます。

どうも有り難うございました。

それでは、皆さんも、良いクリスマスをお迎え下さい。