私は、今日、朝から体調が悪かったので、ネットワークを切断して、ブログを書いております。

こんにちは。お元気にしておりますかね?
私は、早朝に、カップヌードルを頂きまして、その後、横になっておりましたが、気分が悪くなって、
その後に、フルグラや、ヨーグルトを頂きまして、横になっておりました。

まぁ、朝から体調が悪かったのですね。
今は体調がいいですよ。

やはり、毎日の、天茶供養、土地供養、三柱様の水取替などを行なうと、気持ちが整ってきて、体調も良くなりますね。

体調不良の原因は、ネット中毒でした。
ネットワークを切断して、ブログ記事を書き始めたら、体調が良くなりましたよ。
まぁ、ネット中毒の病にも感謝して、共に人生を歩んでいくしかなさそうです。

Spotifyは、音楽データをSSDやHDDに保存ができます。
ネットワークを切断してから、その保存されたSpotifyの音楽を聴けば、快適にネット中毒を回避できますね。
私は今も、そうやって、保存されたSpotifyの音楽を聴きながら、記事を書いております。

カップラーメンは、一ヶ月に一つくらいならばいい感じですね。
たまに、無性に食べたくなりますからね。
体にいい成分は、ほとんど入ってませんからね。

私は、ブログ記事を書かない期間をつくれば、ネット中毒が解消できるのではないかと思ったけども、
やっぱり、そのように考えてしまうと、何をして生活をすればいいんだということになってしまいます。

だから、やっぱり、できるだけ、社会にいい影響が与えられるように、努力して記事を書くことをして行ければと思います。
何のために生きているか? という事になりかねませんからね。

それでは、皆さん、ごきげんよう。