杉林が書く。皆さんこんにちは。Zabbixのログイン時のエラーが、解消されたようです。

皆さんこんにちは。

お蔭様で、Zabbixのログイン時のエラーで困っておりましたが、Googleで情報検索をして、英語サイトからヒントを得まして、

対処したところ、上手く、バグフィックスされたようであります。

ここ最近は、MySQLのバックアップデータからリストアばかりしていて、皆さんには、ご心配とご迷惑をお掛けしました。

今後とも、バックアップをしっかりと取って、邁進していきたいと思います。

どうも有り難うございました。

そして、私はここ最近は、お塩をひとつまみ、ポケットに携帯しているのです。

それは、生霊対策として効果的だからという理由です。

これも、効き目があると思いました。

そして、ルーターのLANへの接続速度を落としております。

そうすることによって、ネット中毒対策になるのですね。

これも、効き目がありますよ。

お蔭様で、だいぶ、普段からリラックスして生活が出来るようになりました。

嬉しいですね。

よく、そういうアイディアが浮かびますねと、皆さんは思われるかもしれませんが、

要するに、Googleで検索をかければ、何らかのヒントや答えが載っているのですね。

だから、皆さんも、ふとした疑問や対策など、何でもGoogleなどで検索をかける習慣をつければいいのではないかと思います。

生活が豊かになると思いますよ。

それでは、皆さん、お元気でお過ごしください。