妖精さんと相談した結果、やはり無理しないほうがいいと言われました。今後の方針を書いておきます。

皆さん、こんばんは。

QPコーワを飲んで、ネットサーフィンをしていましたが、やたら疲れを感じてしまって、妖精さんにヒーリングを行なって頂きました。

妖精さんのお話によると、

「今日本人や世界中の皆さんは、非常に疲れ切っている。」

「特に日本人は頑張りすぎたせいか、精神を病んでしまっている人や、やる気を失っている人が物凄く沢山いらっしゃる。」

「更には、積立NISAや日銀の方針転換などで、株価を応援するにも沢山のエネルギーを要します。」

「コウジさんに、重荷が山ほど積まれているわけです。これ以上無理するのは、危険行為だと思いますよ。」

「コウジさんや、皇室の皆さん、都民ファーストの皆さんの力を合わせても、今後の日本を支えていくのはとても難しいことです。」

「QPコーワを飲んで様子を見ていたようですが、やはり無理だと解ったでしょう。」

「時代は、石破総理になって、転換点にあります。今の時期は変わる大きなチャンスです。」

「今後は、ブログの更新を止めて、グラフの更新と、てがろぐと、Twitterのみでいいと思います。」

という、感じにお話を頂きました。

非常に納得しまして、素直にそのお言葉に従うことにしました。

私も、精神が病んでいたり、困窮している皆さんに、これ以上頼られても困ってしまうという話になっています。

応援して頂いた皆さん、どうも有り難うございました。

これからも、ほそぼそと続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。