嫉妬をする御霊たちは、パソコン全体に嫉妬しているのではなく、ブラウザに嫉妬していた。

おはようございます。

私は、天上界の御霊たちから監視された生活をしております。

そのために、パソコン環境を劣化させて使うしかないと、諦めていたのですが、ここに来て急展開がありました。

実は、天上界の御霊たちは、私のパソコン環境全てに嫉妬をしているわけではなく、

特にブラウザに嫉妬をしていると解ってきました。

そのために、ChromeやChromiumというブラウザには、扱いに注意しなければなりません。

それらのブラウザに、負荷をかけて、わざと動作を遅くすれば、CPUの全体の速度は最速にしてもいいと解ってきました。

これは、私の方で天茶供養や土地供養など、毎日行なっているから、このように運ばれたというのもあります。

私は、ここ三日間ほど、CPUの速度を最速にして、ブラウザに負荷を掛けてパソコンを動かしております。

何も、御霊が圧力を掛けてくることもなく、生活できております。

これは、大発見でした。

ブラウザに負荷を掛ける方法は、Linuxでは、「cpulimit」を、Windowsでは、「Application Priority Changer」を使えばいいと思います。

天上界の嫉妬に困っている人たちは、私と同じ方法をやってみてはいかがでしょうか?

それでは、皆さんごきげんよう。