人のツイートや、ブログ記事ばかり追っていては、自分の記事が書けませんね(汗)。

皆さん、こんにちは。

私は、最近は、興味のある人の、ツイートやブログ記事ばかり、追って見ていました。

まぁ、自由に記事が書ける身分なのに、なかなか書く気力がなかったのは、そのようなブログを書くお運びがあるのを、待っていた感じもします。

まぁ、さくらのVPS 4Gと契約し、ブログ記事もそろそろ書いてもいいかなという気持ちになれました。

まぁ、毎日更新は無理ですが、出来るだけ、何か頻度を上げてブログなどを更新していきたいと思います。

そろそろ、重い腰を上げないとね。

私は、天茶供養、土地供養を先日、一週間ほどサボりまして、その結果、天の動きがおかしくなったのか、台風が19号が来て、激甚災害という程の被害を被ってしまいました。

私は、このことを経験したので、また、それ以降、天茶供養、土地供養、三柱様の水取り換えを再開しております。しっかりと、霊格を上げて、天に徳を積んでいきます。

その他には、最近は、ひもじい。寂しい。お腹空いたという気持ちが前面に出てきたなと、私も思います。

やっぱり、我慢できない時には、お昼も食べるということをしていきたいと考え直す必要があるようです。

右肩下がりだった、体重も、最近は、涼しくなって服を少し多めに着ているので、微増しているんです。

お菓子類を控えて、お昼には卵や納豆など頂こうかなと思います。

それでは、皆さん、ごきげんよう。お達者で。