おはようございます。今日も元気にブログを更新しております。

みなさん、おはようございます。

私は、Linux Mint 19.1 Tessaにした後から、元気になってきました。

日産は今、ゴーン社長の事で大変混迷しております。

Linux Mintには、Serena、Sylviaというコードネームもありました。

それらのコードネームは、日産の車の名称にもなっております。

そして、つい最近には、Taraも使っておりました。サザエさんにもたらちゃんが出てきますね。

実際には、私はそれらのLinux Mintを、VPSに採用しておりましたので、失敗したなと思いました。

私のホームページもイメージダウンですよね。

株も去年は世界的に株の下落になった国も多かったのでしょうかね? 日本も一年を通してみれば、2018年の株価は下落しております。

私も、もっと直感を信じてVPSに使うべきLinux Mintのコードネームを選択すればよかったと思いました。

嫌なイメージ、イマイチだなと思うイメージがあったのが、Serena、Sylvia、Taraでしたので、もっと直感を信じますよ。

さて、皆さんも初詣に行っておいたらいいのではないでしょうかね?

私も、まだ行ってませんが、出来るだけ早めに行っておこうかと思います。

それでは、皆さんもお元気でお過ごしください。