杉林が書く。皆さん、こんにちは。私は先程まで、横になっておりましたが、もう元気が出てきました。

こんにちは。

私は、先程まで、横になって寝ておりましたが、ブログの更新に、神仏にお使いいただきたいと祈ってから、

元気になってきました。それから、私は、毎朝、毎晩、般若心経を上げておりますので、

そういう事も、元気なことにつながっていると思います。

普通の人々は、般若心経を上げておりませんが、私は上げておりますので、その分、元気になったり、幸せを享受出来るのですね。

皆さんも、元気になりたかったり、幸せを享受したければ、是非、ご神前、お仏壇で、般若心経を上げてみてはと思います。

私は、VRというのは、まだ、Linuxでは使えないのかなと思っております。

情報があまりにも少なくて、全く、その手の情報は解らないのであります。

だから、もっとVRが進化して、普及し始めてから、手を出そうかなと思います。

私は今年のクリスマスプレゼントは、マウスパッド二枚と、ワイヤレスマウスと、CDを数枚と言うことに、今のところ思案しております。

少しの金額で、最大の幸せを享受する方法が、私は大好きなのです(笑)。

私が、Linuxを多用しているのも、そういう事が原因になっております。

それでは、皆さん、お元気でお過ごしくださいね。

Harrods Coffee
Harrods Coffee / ChodHound