Windows 10ですか? とても気になりますね。

最近、意表を突かれることが二回ありました。

一つは、APPLE社の「iWatch」か「iTime」かと騒がれていたのですが、実は、「Apple Watch」という名称だったという(笑)。

意表を突かれましたよ。

そして、今度は、Microsoft社の場合、「Windows 9」だと騒がれていたのですが、実は、「Windows 10」だったという。

誰も予測していなかった気がします。スマートニュースなどでも、何時も、「iWatch」、「Windows 9」と書いてありましたからね。

まぁ、未来は、誰にも予測できないと思いますよ。

予知能力がある人は、まず、たまたまだったとかね。そういうことが多いみたいですね。

そう、一昔前、細木数子さんが色々と予言めいたことを仰っていたらしいですが、実際に時が経ってみると、それほど当たっていなかったという。

未来は、誰にも予測が出来ないから、楽しいのでありますよ。

何時、地球温暖化の解決方法が突然発表されたり、原発が突然無くなって、次世代のもっと効率が良い物が発明されたり・・・。

誰にも予測が出来ないから楽しいのですよね。私は、そういう未来のことに関しては、不安になってもどうすることも出来ないので、

明るい未来を期待しております!