妖精さんが、守ってくれたんですよ。
皆さんこんにちは。私は、ブログ上でも沢山、長年の間、「嫉妬の念によって苦しんでいる」と書き続けていたと思います。
その解消方法を、色々と神仏などにも手ほどきいただいて、前へ前へと進んできましたが、
いくら努力してみても、全く嫉妬の念は収まることがなかったのですね。
帯域制限を掛けるだの、盛り塩だのとやってきましたが、結局、嫉妬の念は収まらなかった。
追い込まれてしまった感がありました。
しかし、つい1,2ヶ月前に、妖精さんに守っていただくことになってから、運気が変わりました。
妖精さんは、私のことを守ろうと必死に努力してくださるのですが、あまりにも、嫉妬の念、悪霊の類が多くて、守りきれなかったのです。
そのために、私が変わることが必要だったのですね。
つまりは、嫉妬されないホームページ作り、嫉妬されない自動ツイートが必要だったのですね。
ホームページを縮小し、自動ツイートを縮小すれば、自然と、嫉妬の念がなくなっていくのは、当たり前といえば当たり前ですが、
そこに今まで私自身は気づけなかったのは、私が未熟だからでしょう。
前へ前へ進むことが、必要だと思っていたら、後ろに後退すれば、問題解決に繋がったというのは、嬉しかったですよ。
前しか見えてなかった。後ろは全く見てなかったというのは、私の視界の見え方が狭かったのでしょう。
私は、妖精さんに大変感謝しておりますよ。
どうも有り難うございました。
私の望みは、やはり、快適にパソコンが使えて、インターネットが使えることだったので、これでいいのですよ。
嬉しい限りです。
それでは、皆さん、お元気でね。
Whimsicott in Tsukuba, Ibaraki 1 (Tsukuba central park) / Kasadera