杉林が書く。皆さんおはようございます。今朝は雨天の東京地方ですね。

おはようございます。

今朝の東京地方は雨天です。時折、強い風も吹いてきますね。

私自身のことですが、最近は、だいたい調子がいいです。コーヒー中毒がなくなった点から言って、とても、そのような症状が軽くなっております。

そして、ネット中毒の頭痛、体調不良が、やはり続いております。つまりは、ネットに依存しすぎるところがあるのでしょう。

この点を治していけば、きっと、益々元気になるのではないかと思います。

その他には、西郷さんの人生は、壮絶だったのではないかと、Wikiを調べて思いました。

私の人生は、本当に幸せな人生だと思います。

皆さんのおかげ様ですね。有り難うございます。

私は、大体、ホームページを更新して、自動ツイートもして、家の手伝いもしていけば、あっという間に、時間が経って、一日が終わります。

まぁ、私の生活はだいたいそのような感じです。

盛り塩は、枕元に置いて寝ると、うなされると聞いております。だから、ここ最近、うなされることが多くて、やはり横着せずに、盛り塩を机の上に置くなりしなければと思います。

それでは、皆さん、お元気でお過ごしください。
Tux the Linux Penguin
Tux the Linux Penguin / mecookie