2026年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今では、Linux MintでJazzを聴きながら、ブラウジングしております。
今では、Linux MintでJazzを聴きながら、ブラウジングしております。
今夜の晩ごはんは、セブンイレブンの冷やしラーメン、ゆで卵2個でした。美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
統合失調症の精神薬が切れて、代わりにQPコーワ・ヒーリングを飲むようになってから、ふとした時に、意識が飛ぶようになってしまいました。
QPコーワ・ヒーリングを止めて、QPコーワ・GOLDαにしてみました。どうだろうか?
統合失調症の精神薬が切れて、代わりにQPコーワ・ヒーリングを飲むようになってから、ふとした時に、意識が飛ぶようになってしまいました。
QPコーワ・ヒーリングを止めて、QPコーワ・GOLDαにしてみました。どうだろうか?
今夜の晩ごはんを買いに、セブンイレブンへ行きまして冷やしラーメン2個、牛乳3本、野菜3袋購入して、ホクホク顔で帰宅しました。
お疲れ様でした。今日の天気予報では、そろそろ雨が降りそうだったので、早めにお買い物をしてきました。
お疲れ様でした。今日の天気予報では、そろそろ雨が降りそうだったので、早めにお買い物をしてきました。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今は、MacBook AirでRockを聴きながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
今は、MacBook AirでRockを聴きながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
今夜の晩ごはんは、冷凍餃子を父がフライパンで焼いたり、更にはお湯で茹でたりして、美味しく頂きました。
白米+ふりかけ、冷奴+鰹節、大学芋も食べました。美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Windows 11でRockを聴きながら、ブラウジングしております。
白米+ふりかけ、冷奴+鰹節、大学芋も食べました。美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Windows 11でRockを聴きながら、ブラウジングしております。
訪問看護のお兄さんが先程やって来て、1時間ほどお話を聞いて頂いて、体温・血圧などを測定して頂いてお帰りになりました。オツカレサマでした。
今は、elementary OSでRockを聴きながら、冷水を飲んでいます。
今は、elementary OSでRockを聴きながら、冷水を飲んでいます。
今は、部屋を暗くしてアイスコーヒーを飲んでいます。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマ。
今は、Zorin OSのセットアップがやっと終わって、ホットコーヒーを飲もうかというところです。
今は、Zorin OSのセットアップがやっと終わって、ホットコーヒーを飲もうかというところです。
ドスパラのノートパソコンに、Zorin OSをクリーンインストールしました。セットアップも終了しました。お疲れ様でした。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、豚肉+野菜炒め)、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Windows 11でRockを聴いています。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Windows 11でRockを聴いています。
今日は、バナナを2本食べました。ご馳走様でした。
ドスパラのノートパソコン(Windows 11)が、故障したようだ。パソコンを使っていると突然ハングアップすることが最近2回ありました。修復を試みていますが、どうしてもWindows 11で駄目ならZorin OSを入れようと思います。それでも駄目なら廃棄します。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、Windows 11でJPOPを聴きながら、コーヒーを飲んでいます。
今は、Windows 11でJPOPを聴きながら、コーヒーを飲んでいます。
今日は洗濯をしまして、洗濯物を天日に干しました。散歩に行ったのですが、途中で雨がぽつりと降ったのですぐに帰宅して洗濯物を取り入れました。
今はこれから緑茶を飲もうかというところです。
今はこれから緑茶を飲もうかというところです。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、ミニとんかつ+ソース、ブロッコリー)、白米+ふりかけ、味噌汁、冷奴+鰹節でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintを使って、坂本真綾さんを聴いています。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintを使って、坂本真綾さんを聴いています。
アツアツのおかゆを、お昼にも食べたら口の中を火傷しました。気をつけて食べないといけませんね。
賞味期限が2024年のたまごがゆを先程食べました。少し風味が落ちていたのですが、なんとか食べられましてね。ホッホッホ。
今日の頭の中は、とてもクリアで静かです。やっぱりこれで良かったんだ。やっと謎が解けた。ホッホッホ。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今は、HardRockを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今は、HardRockを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。





