No.6362
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
その後に、自分にご褒美のゼロイチ・ノンアルコールビールを飲んで、今はゆっくりとしているところです。
それにしても、台風が2個とも過ぎ去ってくれて、安心感がありますね。ホッホッホ。無事に過ごすことができて有り難いことです。
その後に、自分にご褒美のゼロイチ・ノンアルコールビールを飲んで、今はゆっくりとしているところです。
それにしても、台風が2個とも過ぎ去ってくれて、安心感がありますね。ホッホッホ。無事に過ごすことができて有り難いことです。





