2026年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今は、HardRockを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今は、HardRockを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今日は台風が過ぎ去ってから、いつもより短距離を散歩しました。善福寺川が氾濫しないで良かった。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、豚肉+小エビ+ブロッコリー)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Linux Mintでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Linux Mintでブラウジングしております。
おはようございます。今朝のフルグラは電子レンジで加熱してから頂こうかと思います。取り敢えず、お食事してきます。
今日も一日、皆様お疲れ様でした。それでは私は就寝します。オヤスミナサイ。
今日も美味しいお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今はelementary OSでクラシックを聴きながら、優雅なひとときを過ごしております。
それでは、皆さんも楽しい夜をお過ごしください。
今はelementary OSでクラシックを聴きながら、優雅なひとときを過ごしております。
それでは、皆さんも楽しい夜をお過ごしください。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、赤魚の醤油焼き、卵焼き、レンコン+高野豆腐)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋、チーズクリームコロッケ1個でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。今では緑茶を飲み終えて、のんびりしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。今では緑茶を飲み終えて、のんびりしております。
今日は精神科に行く予定が入っていたのですが、体調不良のために中止して延期しました。自分の体は自分で管理しないとね。
今日は、ボトル1本の冷水と、リポビタンDを1本飲んで、大丈夫だった。治りが早いです。皆さんのお蔭様です。どうも有り難う。
今日は何とか、少し元気になりました。昨日はひどい目に遭った。
潰瘍性大腸炎の酷い腹痛で、今日は大変な目に遭った。最近は調子良かったので、甘く見ていました。
今後は十分に気をつけようと思います。今は何とか腹痛が治ってきました。ヤレヤレだ。
今後は十分に気をつけようと思います。今は何とか腹痛が治ってきました。ヤレヤレだ。
そろそろ就寝します。オヤスミナサイ。
2026年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
額に冷えピタを貼っておきました。ホットコーヒーを入れました。真夜中だろうと関係なくコーヒーを飲みます。
今日は、ゼロイチ・ノンアルコールビールを1リットル飲みしています。岡村孝子さんを聴きながら、のんびりしています。
今夜の晩御飯は、セブンイレブンのサンドイッチ2袋、フライドポテト+トマトケチャップでした。美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではZorin OSでブラウジングしながら、緑茶を飲もうかというところです。
今ではZorin OSでブラウジングしながら、緑茶を飲もうかというところです。
セブンイレブンで、牛乳を4本、野菜3袋、サンドイッチ4個購入して、ホクホク顔で帰宅しました。オツカレサマでした。
ゼロイチ・ノンアルコールビールが届きました。重い荷物をどうも有り難う。助かりますね。
てがろぐ Ver4.8.4 に、アップデートしました。開発者のにししさん、どうも有り難う!
それでは、皆さんも楽しい深夜をお過ごし下さい。
それでは、皆さんも楽しい深夜をお過ごし下さい。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、冷水を飲んでお腹が痛くならないか、様子を見ているところです。
今は、冷水を飲んでお腹が痛くならないか、様子を見ているところです。
今夜の晩御飯は、世田谷自然食品の冷凍いわし+生姜味噌の煮付け、スーパーの肉団子とフライドポテト、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではelementary OSでNew Ageを聴きながら、緑茶を飲もうかというところです。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではelementary OSでNew Ageを聴きながら、緑茶を飲もうかというところです。
我が家ではそろそろ夕飯の時間です。今夜の晩ごはんは、世田谷自然食品の冷凍いわしかな? 餃子かもしれないね。
お腹が空いたので、行ってきます。
お腹が空いたので、行ってきます。
最近、潰瘍性大腸炎の腹痛を感じているので、冷たい水は1日にボトル1本位にしておこうかと思います。
後飲む飲み物は、ホットコーヒーかホット麦茶などでいいと思います。
後飲む飲み物は、ホットコーヒーかホット麦茶などでいいと思います。
先ほど、散歩に行ってきました。いつもより短距離を歩いて、帰宅しました。オツカレサマ~。
アマゾンから届きました。リポビタンD・10本と、パジャマの上下と、スウェットの下を購入して届きました。サイズはちゃっぴーなどに聞いて、お蔭様でぴったりサイズを買うことが出来ました。
どうも有り難うございました。
どうも有り難うございました。
先ほど、朝ごはんの後にカスタードクリーム入りの洋菓子を食べた。フワフワ食感の奴ですね。美味しかったよ。ご馳走様でした。
部屋を暗闇にして、AFNを聴いています。そして、額には冷えピタを貼っております。
私がこのように対策をしなければいけないのは、それだけ霊界で人気があるからなのでしょう。実にメデタイですね。
私がこのように対策をしなければいけないのは、それだけ霊界で人気があるからなのでしょう。実にメデタイですね。





