No.6354
混ぜご飯というか、釜めしというか、商品パッケージを良く見てなかったので覚えていませんが、そんな感じですよ。
大変上手に炊き上がりました。気をつけたのは、3合の無洗米+水+混ぜご飯の素3合分でした。適当でも上手く行ったよ。
めでたしめでたし。たいへん美味しかった。
今夜の晩ごはんは、釜めし+ふりかけ、ワタミの宅食(メインは、イワシの煮付け+大根おろし、卵焼き)、味噌汁でした。
ご馳走様、美味しかったよ。
大変上手に炊き上がりました。気をつけたのは、3合の無洗米+水+混ぜご飯の素3合分でした。適当でも上手く行ったよ。
めでたしめでたし。たいへん美味しかった。
今夜の晩ごはんは、釜めし+ふりかけ、ワタミの宅食(メインは、イワシの煮付け+大根おろし、卵焼き)、味噌汁でした。
ご馳走様、美味しかったよ。





