🗐 てがろぐ - Fumy Otegaru Memo Logger -

杉林晃次の個室部屋(気軽につぶやいていきます。どうぞよろしくね!)

or 管理画面へ

No.6354

Icon of admin
混ぜご飯というか、釜めしというか、商品パッケージを良く見てなかったので覚えていませんが、そんな感じですよ。
大変上手に炊き上がりました。気をつけたのは、3合の無洗米+水+混ぜご飯の素3合分でした。適当でも上手く行ったよ。
めでたしめでたし。たいへん美味しかった。
今夜の晩ごはんは、釜めし+ふりかけ、ワタミの宅食(メインは、イワシの煮付け+大根おろし、卵焼き)、味噌汁でした。
ご馳走様、美味しかったよ。

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全465個 (総容量 77.79MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2026年6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2026年6月28日(日) 16時17分12秒〔7分前〕