2026年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
散歩に行ってきました。約2800歩くらいかな? お疲れ様でした。
我が家ではそろそろ夕食の時間です。今夜もワタミの宅食です。どんなお弁当かな? 楽しみですね!
我が家ではそろそろ夕食の時間です。今夜もワタミの宅食です。どんなお弁当かな? 楽しみですね!
強烈に、散歩に行きたくない。
BBClone 0.8.3 に、アップデートしておきました。開発者の皆様、どうも有り難う。
レン鯖を、XREA Plusに戻しました。さくらのレンタルサーバは御霊からとても嫉妬されるので、耐えられませんでした。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今は、Soundcore3を背後に置いて、Rockを聴きながらZorin OSで書き込んでいます。
今は、Soundcore3を背後に置いて、Rockを聴きながらZorin OSで書き込んでいます。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、肉ハンバーグ、パスタ)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋、冷奴+鰹節でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今は、Zorin OSでRockを聴きながら、MacBook Airでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今は、Zorin OSでRockを聴きながら、MacBook Airでブラウジングしております。
ほんの15分ほど、散歩に行ってきました。最近、散歩も適当になってきたなと思います。
壊れたノートパソコンを、集荷に来てくれました。後はメーカーに届けて頂いて、処分して頂きましょう。
洗濯機を回して、洗濯物を洗ってから天日に干しました。オツカレサマでした。
先ほど、お昼ゴハンに、大判焼き(あずき)1個、キャベツの千切り+ドレッシングを頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
先ほど、お昼ゴハンに、大判焼き(あずき)1個、キャベツの千切り+ドレッシングを頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
腰に湿布を1枚貼ってみた。いい感じです。
今日は狐狸妖怪に押され気味です。一歩引いておきました。
シェーバーの替刃がもう壊れてしまったので、また新しい別メーカーの替刃を2個買ってみた。
早速替刃を取り替えてみたが、今度は上手く長持ちするといいですね。
早速替刃を取り替えてみたが、今度は上手く長持ちするといいですね。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、氷麦茶を飲みながら、elementary OSでSmooth Jazzを聴いています。
今は、氷麦茶を飲みながら、elementary OSでSmooth Jazzを聴いています。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、ヒジキの炒めもの+スナックエンドウ)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Linux Mintでダンスミュージックを聴きながら、ブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Linux Mintでダンスミュージックを聴きながら、ブラウジングしております。
セブンイレブンへ直行して、牛乳4本と野菜4袋買ってホクホク顔で帰宅しました。お疲れ様でした。
今は、Linux MintでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
冷房+扇風機で体を冷やしております。
今は、Linux MintでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
冷房+扇風機で体を冷やしております。
朝ごはんを食べてきました。背中に湿布を1枚貼っておきました。これを貼るとスタンディングワークが楽になるのですよね。
それじゃ、オヤスミナサイ。これから、就寝します。
今夜の晩御飯は、世田谷自然食品の冷凍揚げ出し豆腐と豚肉などの餡掛け、冷凍ホッケの塩焼き、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋、さつまいもの天ぷら、いなり寿司2個、太巻き2個でした。
今日は沢山食べたなぁ。美味しかったよ。ご馳走様でした。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今では、冷水を飲みながら、MacBook Airでヒーリング音楽を聴いて、Zorin OSでブラウジングしております。
今日は沢山食べたなぁ。美味しかったよ。ご馳走様でした。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今では、冷水を飲みながら、MacBook Airでヒーリング音楽を聴いて、Zorin OSでブラウジングしております。
私がパソコンを操作している最中に、語りかけてくる御霊はみんな、たぬきでした。まんまと騙されそうになった。
いや、かなり騙されたかな?
いや、かなり騙されたかな?
今日はスニーカーを履いて、散歩に行ってきました。いつもより短距離を歩いて来ました。オツカレサマでした。
パソコンを使って操作している最中にやって来る御霊は、みんな宗教絡みの狐狸妖怪だったようだ。正体がバレて、低級霊は即帰るよ。ホッホッホ。
宗教絡みの狐狸妖怪?
今日も腰に2枚の湿布を貼りました。快適ですね! 額には冷えピタも貼っております。ホッホッホ。





