2026年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
今日も美味しいお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、自分にご褒美でゼロイチ・ノンアルコールビールを飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
今は、自分にご褒美でゼロイチ・ノンアルコールビールを飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、鶏の唐揚げ、インゲン+玉ねぎ炒め)、白米+ふりかけ、味噌汁、フライドポテトでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
とうとう、THIRDWAVE製のノートパソコンが故障したようなので、リサイクル行きにしたいと思います。
沢山使ったので、もういいです。後はメーカーにお願いして、リサイクルして頂くのが一番いいですね。
今まで有り難うございました。
沢山使ったので、もういいです。後はメーカーにお願いして、リサイクルして頂くのが一番いいですね。
今まで有り難うございました。
今日はいつものコースを散歩してきました。約3000歩ほどだと思います。お疲れ様でした。
今では、紅茶を飲みながら、JPOPを聴いています。
我が家ではそろそろ夕食の時間です。今夜の晩ごはんは何かな?
今では、紅茶を飲みながら、JPOPを聴いています。
我が家ではそろそろ夕食の時間です。今夜の晩ごはんは何かな?
朝ゴハンに、フルグラ+牛乳と、キャベツの千切り+玉ねぎドレッシング、バナナ1本を食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
お昼ご飯に、保存食の五目おこわを食べました。保存食の割に、結構美味しかったですよ。ご馳走様でした。
バナナを1本食べてきました。その後に、紅茶を入れました。そろそろ寝る前の精神薬を飲む時間ですね。
BBClone 0.8.2 に、アップデートしました。開発者の皆様、どうも有り難うございました。
今日の朝ご飯は、フルグラ+牛乳とバナナ1本でした。
お昼ゴハンは、鶏卵をゆで卵製造機で温めまして、ゆで卵を2個食べました。更に、カップラーメンも食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
お昼ゴハンは、鶏卵をゆで卵製造機で温めまして、ゆで卵を2個食べました。更に、カップラーメンも食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今日も一日、美味しい食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、elementary OSでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
今は、elementary OSでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、牛肉+野菜炒め)、白米+ふりかけ、味噌汁、フライドポテトでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Zorin OSでダンスミュージックを聴きながら、ホットコーヒーを入れたところです。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Zorin OSでダンスミュージックを聴きながら、ホットコーヒーを入れたところです。
カップラーメンの賞味期限が少し切れてしまったし、先程お昼ゴハンに食べました。
とても美味しかったですよ。ご馳走様でした。
今は、ホットコーヒーを入れたところです。
とても美味しかったですよ。ご馳走様でした。
今は、ホットコーヒーを入れたところです。
今夜の晩御飯は、スーパー・サミットの握り寿司セット、マグロのすき身巻き、味噌汁、フライドポテトでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、MacBook AirでRockを聴きながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
コーヒーも入れたよ。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、MacBook AirでRockを聴きながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
コーヒーも入れたよ。
父と一緒に妙法寺へ参拝してから、スーパー・サミットへ行ってお買い物をしてきました。
今夜の晩御飯は、お寿司セットです。楽しみですねぇ。ホッホッホ。
今夜の晩御飯は、お寿司セットです。楽しみですねぇ。ホッホッホ。
先程、鼻血が出たので、鼻血クリップで止血したら、止まってくれました。まぁ、いつものことです。
頓服のリスペリドンの内服液を飲んでみました。最近の調子がどうもおかしくて、落ち着きがなくなっているので、飲んでみてどうかなと思いました。
お夜食に、エナジーチャージ系のゼリー状の飲み物と、バナナ1本と、菓子パン1個を飲食しました。
最近は散歩をサボり気味だし、また明日から、元気に活動しないとね。
お夜食に、エナジーチャージ系のゼリー状の飲み物と、バナナ1本と、菓子パン1個を飲食しました。
最近は散歩をサボり気味だし、また明日から、元気に活動しないとね。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今夜の晩ごはんは、世田谷自然食品の冷凍すき焼き、冷凍鮭の塩焼き、白米+ふりかけ、味噌汁、フライドポテトでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、冷水を飲みながら、Windows 11を使っております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、冷水を飲みながら、Windows 11を使っております。
今さっき、冷蔵庫を開けてリポビタンDを飲んでおきました。更には、ゼロイチ・ノンアルコールビールを飲み始めました。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは??)、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
ちょっとばかり、お休みを頂いておりました。
また復帰したいと思います。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
また復帰したいと思います。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今は、ヒーリング音楽を聴きながら、ゼロイチ・ノンアルコールビールを飲んでいます。癒やされますね。
今は、ヒーリング音楽を聴きながら、ゼロイチ・ノンアルコールビールを飲んでいます。癒やされますね。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、白身魚のフライ+味噌ダレ、?)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今頃になって、洗濯機を回してから、洗濯物を部屋干ししました。
精神薬を飲んでいるので、体の動きが鈍いです。時間の使い方を工夫しないと、どんどん時間が経過してしまいますね。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今頃になって、洗濯機を回してから、洗濯物を部屋干ししました。
精神薬を飲んでいるので、体の動きが鈍いです。時間の使い方を工夫しないと、どんどん時間が経過してしまいますね。
最近、精神薬を切らしていたので、まともに睡眠時間が取れなかったが、今日からはまたグッスリと就寝できそうです。
睡眠時間はとても大切ですからね。
睡眠時間はとても大切ですからね。
今日は父と一緒に阿佐ヶ谷の精神科へ行ってきました。その後薬局で調剤をお願いしてから近くのサイゼリヤに行きまして、美味しいキノコピザとカルボナーラとドリンクバーを頬張ってきました。その後、薬局で薬を受け取ってからホクホク顔で帰宅しました。
父は92歳で地下鉄に乗れて、サイゼリヤにも行けるのですから、大したものですよ。ホッホッホ。取り敢えず、お疲れ様でした。
父は92歳で地下鉄に乗れて、サイゼリヤにも行けるのですから、大したものですよ。ホッホッホ。取り敢えず、お疲れ様でした。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今では、ゼロイチ・ノンアルコールビールを飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
今では、ゼロイチ・ノンアルコールビールを飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、肉ハンバーグ、パスタ)、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Zorin OSでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Zorin OSでブラウジングしております。





