2026年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
選挙に行ってきました。オツカレサマ〜。誰に投票したかは、勿論内緒ですよ。ホッホッホ。
美輪明宏さんが、亡くなられてしまった。どうも有り難うございました。御冥福をお祈り申し上げます。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
その後に、自分にご褒美のゼロイチ・ノンアルコールビールを飲んで、今はゆっくりとしているところです。
それにしても、台風が2個とも過ぎ去ってくれて、安心感がありますね。ホッホッホ。無事に過ごすことができて有り難いことです。
その後に、自分にご褒美のゼロイチ・ノンアルコールビールを飲んで、今はゆっくりとしているところです。
それにしても、台風が2個とも過ぎ去ってくれて、安心感がありますね。ホッホッホ。無事に過ごすことができて有り難いことです。
今夜の晩御飯は、世田谷自然食品の冷凍ヒレカツカレー、冷凍ぶり大根、炊き込みご飯、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintでブラウジングしております。
そろそろ就寝します。オヤスミナサイ。台風が気になるけれども、睡眠を取ります。それじゃ。
地震が多い気がします。皆さん、どうぞご無事で。
今の時期は、梅雨ですので食中毒に気をつけましょう。ということで、食べきれなかった釜めしは冷蔵庫に入れる予定です。
今日も美味しいお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今は冷水を飲みながら、MacBook AirとMX-Linuxを使っています。
今日も美味しいお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今は冷水を飲みながら、MacBook AirとMX-Linuxを使っています。
混ぜご飯というか、釜めしというか、商品パッケージを良く見てなかったので覚えていませんが、そんな感じですよ。
大変上手に炊き上がりました。気をつけたのは、3合の無洗米+水+混ぜご飯の素3合分でした。適当でも上手く行ったよ。
めでたしめでたし。たいへん美味しかった。
今夜の晩ごはんは、釜めし+ふりかけ、ワタミの宅食(メインは、イワシの煮付け+大根おろし、卵焼き)、味噌汁でした。
ご馳走様、美味しかったよ。
大変上手に炊き上がりました。気をつけたのは、3合の無洗米+水+混ぜご飯の素3合分でした。適当でも上手く行ったよ。
めでたしめでたし。たいへん美味しかった。
今夜の晩ごはんは、釜めし+ふりかけ、ワタミの宅食(メインは、イワシの煮付け+大根おろし、卵焼き)、味噌汁でした。
ご馳走様、美味しかったよ。
すごい適当に、混ぜご飯にチャレンジしてみました。混ぜご飯の素を全部入れたので、無洗米はいつもより多めの3合です。
上手く出来るかねぇ? ホッホッホ。
上手く出来るかねぇ? ホッホッホ。
台風が2つも一気に来る予報なので、気をつけたいですね。
おやつにどうぶつカステラを3個食べました。
今は、MP3プレーヤーで岡村孝子さんを聴いています。
今は、MP3プレーヤーで岡村孝子さんを聴いています。
背中に湿布を貼っておきました。そして、MP3プレーヤーで奥華子さんを聴きながら、Androidを使っています。
定期入れがボロボロになってきたので、新しい物をアマゾンで買ってみました。お守りと、スイカを入れておりますがとても使い勝手が良いです。
良い買い物が出来てよかった。
良い買い物が出来てよかった。
今日で私は、56歳の誕生日を迎えました。そのうちコンビニケーキでも買ってこようと思います。ホッホッホ。
食器洗ってきて、その後に自分にご褒美の、ゼロイチ・ノンアルコールビールを飲んで、Zorin OSでブラウジングしております。
私はそろそろ、食器洗いのために1階に行ってきます。今日も色々と美味しいお食事が食べられて、幸せな1日でした。
皆さんも、今日も1日オツカレサマでした。
皆さんも、今日も1日オツカレサマでした。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、鮭のフライ+特製タレ)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、緑茶を飲み終えて、Zorin OSでブラウジングしているところです。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、緑茶を飲み終えて、Zorin OSでブラウジングしているところです。
背中に湿布を貼って、額には冷えピタを貼ったら、元気になった。ホッホッホ。
朝ゴハンに、フルグラ+牛乳、キャベツの千切り+玉ねぎドレッシング、バナナ1本を頂きました。
お昼ゴハンに、鶏卵2個のゆで卵+塩を食べました。
おやつに、バナナ1本、コーヒー+牛乳を頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintで、Rockを聴きながらブラウジングしております。
お昼ゴハンに、鶏卵2個のゆで卵+塩を食べました。
おやつに、バナナ1本、コーヒー+牛乳を頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintで、Rockを聴きながらブラウジングしております。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今では、Linux MintでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
今では、Linux MintでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
Linuxの、Bluetooth接続で、マウスとスピーカーをつなぐと、スピーカーの音がプツプツとキレ気味になるのですね。
そのために、Wi-Fiの接続を、aからgに変えればどうだろうかと思ってやってみたところ、効果があって音切れは直ったかなと思います。めでたしめでたし。
そのために、Wi-Fiの接続を、aからgに変えればどうだろうかと思ってやってみたところ、効果があって音切れは直ったかなと思います。めでたしめでたし。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、酢豚)、白米+ウナ牛の素、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、照明を暖色系にして、ポータブルラジオでほっちゃんを聴きながら、Zorin OSでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、照明を暖色系にして、ポータブルラジオでほっちゃんを聴きながら、Zorin OSでブラウジングしております。





