2026年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
私には、霊魂の声はよく聞こえますが、姿形が見えないので、宗教絡みの関係で悪い御霊が化けて出て来ていたようだ。
危うく騙されるところだった。
危うく騙されるところだった。
お昼ゴハンに、保存用のサトウのごはんを開けて温めてから、鶏卵2個を使ってTKGを作りました。サトウのごはんは、後2個あるので早めに食べたいですね。白がゆも後1個あります。
ANDROIDで正解だったようだ。今日はネット中毒が何もないです。
それから、皆さんの応援のお蔭様ですね。どうも有り難う。
それから、皆さんの応援のお蔭様ですね。どうも有り難う。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、ナスとひき肉ととろけるチーズ)、白米とふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、AndroidでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、AndroidでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
腰に2枚、湿布を貼りました。スタンディングワークがやりやすくなりますね。ニコニコ。
外は、大雨ですね。
今はAndroidでRayちゃんを聴いています。
今はAndroidでRayちゃんを聴いています。
冷凍おにぎりを2個食べてきました。美味しかったよ。ご馳走様でした。
しばらくの間、PCは使わないでAndroidをメインに使ってみようと思います。
最近、ホント申し訳ないです。レン鯖の運営が厳しいです。ネット中毒で今日もひどい目に遭いました。
リスペリドン内服液+カロナール+湿布を首・肩・腰で、今現在は何とか公開できています。
霊魂が結界を通り越して私の部屋に入ってきたり、家の周辺をウロウロと彷徨っていたりするので、大変困ります。
リスペリドン内服液+カロナール+湿布を首・肩・腰で、今現在は何とか公開できています。
霊魂が結界を通り越して私の部屋に入ってきたり、家の周辺をウロウロと彷徨っていたりするので、大変困ります。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、白身魚の衣揚げ、レンコン)、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、冷水を飲みながら、部屋の照明を暗くして、Zorin OSでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、冷水を飲みながら、部屋の照明を暗くして、Zorin OSでブラウジングしております。
アマゾン製の湿布が心地よかったので、合計2枚貼りました。快適快適♪
アマゾンで湿布を買ってみました。先程腰の辺りに1枚だけ貼りました。ジンワリと冷たさが感じられますね。なかなかいい感じです。
大病院へ行って来ました。先生にお会いして診察を受けてから、薬局へ行って調剤して頂いて薬を受け取ってホクホク顔で帰宅しました。
オツカレサマでした。
今は、氷麦茶を飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
オツカレサマでした。
今は、氷麦茶を飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは??)、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
私は今から、食器洗いのために台所へ行ってきます。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
私は今から、食器洗いのために台所へ行ってきます。
散歩に行ってきました。家の周辺をグルッと回って、何も買わずに帰宅しました。約3000歩です。オツカレサマでした。
今では、冷水を飲んでelementary OSでブラウジングしております。
今では、冷水を飲んでelementary OSでブラウジングしております。
朝ごはんに、フルグラ+牛乳、ゆで卵2個+塩を食べました。
お昼ゴハンに、保存食の梅がゆ、バナナ1本を食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、アイスコーヒーを飲みながら、MacBook Airでブラウジングしております。
お昼ゴハンに、保存食の梅がゆ、バナナ1本を食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、アイスコーヒーを飲みながら、MacBook Airでブラウジングしております。
アイスコーヒーを飲んでいます。Zorin OSでヘビメタを聴きながら、MacBook Airでブラウジングしております。
ヘビメタを聴きだしたら、中庸になった。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、MacBook AirでRayちゃんを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今は、MacBook AirでRayちゃんを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今日は夕方頃に散歩に出かけまして、家の周辺をグルッと回ってから、いつもより短距離を歩いて帰宅しました。お疲れ様でした。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは??)、白米+ふりかけ、味噌汁、フライドポテト+トマトケチャップでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Vivobookでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Vivobookでブラウジングしております。
チョコレート4個、大判焼き1個(あずき)、バナナ1本、キウイ1個をお昼に食べました。
洗濯をして、部屋干ししました。
洗濯をして、部屋干ししました。
リスペリドン内服液+カロナール+冷えピタのフルコースで、妖精さんにヒーリングをして頂いて、ようやくリラックス状態になった。
バスに乗って宿泊所に行ったのですが、食事処の5階に行く方法が解らずにあちこちに行って道に迷う夢を見た。何だったのだろうか?
そろそろ就寝します。オヤスミナサイ。





