2026年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
私の頭痛・体調不良には、天気痛の耳体操がとても効きます。ということは、気象病なのかな? 晴れているというのに。
先程、散歩から帰ってきました。サンダル履きで約3000歩くらい歩いてきました。オツカレサマ〜。
今はMacBook Airで竹内まりやさんを聴きながら、冷水を飲んでいます。
今はMacBook Airで竹内まりやさんを聴きながら、冷水を飲んでいます。
ホット麦茶がとても美味しいです。
ショップチャンネルやQVCに出てくる人は、みんなハイテンションだよね(笑)。元気をいつももらっています!
ショップチャンネルを視聴しながら、アイスコーヒーを飲んでいます。
正月太りで太ってから、全然体重が減らなくて微増を続けた結果、79.3kgになりました。そろそろ本気出さないと(汗)。
バナナを1本食べてきました。牛乳も飲みました。軽くお夜食だね。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマ〜。
今は常温麦茶を飲みながら、Spotifyを聴いています。
今は常温麦茶を飲みながら、Spotifyを聴いています。
てがろぐ Ver4.8.3.に、アップデートしました。開発者のにししさん、どうも有り難う!
Windows Updateが、上手く行きました。結構長時間かかった。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、豚肉+スクランブル・エッグ+アスパラガス+玉ねぎ+にんじん炒め)、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、ポータブルラジオでほっちゃんを聴きながら、ホットコーヒーを飲もうかというところです。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、ポータブルラジオでほっちゃんを聴きながら、ホットコーヒーを飲もうかというところです。
無職にもかかわらず、疲労を感じたのでQPコーワ・ヒーリングを今朝も飲みました。今日はよく休息出来たと思います。
効き目が続いていましたが、牛乳が切れそうだったのでセブンイレブンへ直行して牛乳4本と野菜3袋買ってホクホク顔で帰宅しました。
オツカレサマでした。
効き目が続いていましたが、牛乳が切れそうだったのでセブンイレブンへ直行して牛乳4本と野菜3袋買ってホクホク顔で帰宅しました。
オツカレサマでした。
葛湯を作ってみた。味が薄くなったので、次からはお湯の量をもう少し減らせばいいかな?
今は冷水を飲みながら、MX-LinuxでJazzを聴いています。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今日も散歩に行きまして、サンダル履きで3000歩位歩きました。オツカレサマ〜。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、中華丼の具)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。今ではLinux Mintでヒーリング音楽を聴きながら、緑茶を飲もうかというところです。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。今ではLinux Mintでヒーリング音楽を聴きながら、緑茶を飲もうかというところです。
次にレンタルサーバーを借りるときには、MySQLを使わなくていい所を選べば、レンタル料金がもっと安く済みます。ニコニコ。
冷水を飲みながら、ヒーリング音楽を聴いてます。お守り類にも音浴してもらっております。
三年寝太郎。
眠い。オヤスミ~。
寝る前の薬を服薬しておきました。これで必ず眠くなります。取り敢えず小さな反抗でホットコーヒーを入れました。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマ~。
今はMacBook AirでSpotifyを聴きながら、Vivobookで記事を書いております。
今はMacBook AirでSpotifyを聴きながら、Vivobookで記事を書いております。





