No.6193
今夜の晩御飯は、世田谷自然食品の冷凍いわし+生姜味噌の煮付け、スーパーの肉団子とフライドポテト、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではelementary OSでNew Ageを聴きながら、緑茶を飲もうかというところです。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではelementary OSでNew Ageを聴きながら、緑茶を飲もうかというところです。
杉林晃次の個室部屋(気軽につぶやいていきます。どうぞよろしくね!)
No.6193