2026年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
バナナを1本食べたとさ。
天気痛の耳体操で、元気回復をしました。今さっき1階に逃げてきて、MacBook Airで聖子ちゃんを聴いていました。
一度布団に入って、しばらくうつらうつらしていたのですが、結局眠れなくて午前4時から起きています。
そろそろ再度布団に入って就寝しますよ。それじゃ、オヤスミナサイ〜。
そろそろ再度布団に入って就寝しますよ。それじゃ、オヤスミナサイ〜。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマ〜。
今はMacBook AirでSpotifyを聴きながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
今はMacBook AirでSpotifyを聴きながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
ブラウザのブックマークを整理したら、元気になりました。めでたし、めでたし。
散歩に行ってきました。結構日差しが強いですね。もう夏の日差しみたいです。オツカレサマ~。
AFN(旧FEN)を聴いてます。適度に雑音が混ざって、音楽が沢山流れてきます。私のお気に入りラジオ放送局です。
もう1か月以上毎日青汁を2袋飲んでいます。乳酸菌が沢山入っているのを飲んでいるので、飲みやすいです。
今日も御霊が集まりやすくなっているので、カーテンを閉めて照明を暗くして、過ごしております。
メデタイですね。まぁ、これは仕方ないですよね。時間が解決してくれるでしょう。
メデタイですね。まぁ、これは仕方ないですよね。時間が解決してくれるでしょう。
昨夜の夢は、気分の悪い夢だった。ボロボロのお墓が出てきたり、酒場で歌を歌わないと罰金を払えみたいなところで、ずっと居心地が悪いままそこにいるような夢だった。何だったのだろうか?
トイレで便座に座っていたら、鼻血が出ました。ほんの1分ほど止血していたら、まぐれで止血が完了しました。後はティッシュを鼻に詰めておきまして、もう今は大丈夫です。皆さん、おはようございます。
今日は一切外出しませんでした。その代わり、洗濯をしたよ。ゴハンも食べた。
御霊地大祭の前後は、御霊が私のところに集まりすぎて、困るほどなんだよね。しばらくはこんな感じなのかもね。
御霊地大祭の前後は、御霊が私のところに集まりすぎて、困るほどなんだよね。しばらくはこんな感じなのかもね。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマ〜。
今は氷麦茶を飲みながら、JPOPを聴いてます。
今は氷麦茶を飲みながら、JPOPを聴いてます。
MacBook Airは照明の明るさによってディスプレイの輝度を自動調節してくれるので、嬉しい機能ですね!
夕食の時間帯になると、外の様子は暗闇になってくるし、各ご家庭では照明が光りだすので、彷徨う御霊が集まりやすくなるわけです。
更には、夕食で美味しい食事を食べると、オーラの輝きが増すようで(私にはオーラは見えませんが)、それで更に御霊が集まるわけですね。
更には、夕食で美味しい食事を食べると、オーラの輝きが増すようで(私にはオーラは見えませんが)、それで更に御霊が集まるわけですね。
今夜の晩ごはんは、世田谷自然食品の冷凍白身魚+タケノコ+ニンジン+甘酢和え、冷凍回鍋肉(ホイコーロー)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。今では照明を暗くしてAMラジオを聴きながら、MacBook Airで記事を書いております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。今では照明を暗くしてAMラジオを聴きながら、MacBook Airで記事を書いております。
体調不良が酷かったので、カロナールを飲んで冷えピタを額に貼りました。その結果、やっとウェブサイトが公開出来ました。
やれやれだ。
やれやれだ。
お昼ゴハンには、ヨモギ餅1個とフルグラ+牛乳を頂きました。久々にお餅を食べると最高に美味しいですね!
タオルケットと、普通の洗濯物を一緒に洗いました。タオルケットは漂白剤も使ってみましたが、キレイに汚れが取れていました。
今さっき、天日に干しました。
今さっき、天日に干しました。
朝ごはんは、フルグラ+牛乳、キャベツの千切り+玉ねぎドレッシング、キウイ1個でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
EPSONノートパソコンのLinux Mintで、Soundcore3(Bluetoothスピーカー)の音楽がブツブツとたまに切れる感じがするので、対策を練っていた。結局の所、Bluetoothマウスの電源をOFF→ONとしてみたところ、ブツブツという切れることがなくなった。
原因が解ってよかった。
原因が解ってよかった。
朝ゴハンは、フルグラ+牛乳、キャベツの千切り+青じそドレッシング、バナナ1本でした。
お昼ゴハンは、ビスコ1袋、牛乳、ぶどうロールパン2個でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
お昼ゴハンは、ビスコ1袋、牛乳、ぶどうロールパン2個でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、白身魚のフライ+タルタルソース、パスタ)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintでピアノを聴きながら、elementary OSでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintでピアノを聴きながら、elementary OSでブラウジングしております。
デジアイ(目薬)を瞳に差した。それから、ホット麦茶を入れた。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマ〜。
今では、MX-Linuxでブラウジングしております。
今では、MX-Linuxでブラウジングしております。





