🗐 てがろぐ - Fumy Otegaru Memo Logger -

杉林晃次の個室部屋(気軽につぶやいていきます。どうぞよろしくね!)

or 管理画面へ

2026年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
取り敢えず、私には重い病気を2つ背負っているので、これ以上の苦痛は出来るだけ小さいほうが助かりますよ。
責任も小さくした方がいいので、WordPressを全削除という判断は正しかったと思います。助けて欲しい人は他を当たってください。
Icon of admin
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、ビーフシチュー、ブロッコリー)、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。今では、Linux Mintを使いながら緑茶を飲むところです。
Icon of admin
洗濯物がもう乾きました。早めに乾いて良かった!
Icon of admin
散歩に行ってきました。サンダル履きでテクテク行ってきたよ。約3000歩位だと思います。オツカレサマ〜。
Icon of admin
WordPressサイトを全削除したので、責任などの重い荷物が消えてとても楽になりました。何せ、私は無給料・無広告でせっせと働いていたので、私の今後は何も考えていない状態ですよ。取り敢えず休憩します。
Icon of admin
お昼ご飯に、冷凍おむすび(大)2個と、キウイ1個を食べてきました。美味しかったよ。ご馳走様でした。
Icon of admin
シェーバーの替刃を買って、古いものと取り替えてみたら、異音が消えて正常になりました。上手く行ってよかった。ホッホッホ。
Icon of admin
洗濯物を洗って、天日に干しました。今日もよく晴れていますね!
Icon of admin
シェーバーから、異音がするようになったので、替刃を買ってみました。どうだろうか?
Icon of admin
洗濯機を回しております。それから、アマゾンから荷物が届きました。宅配業者さん、アマゾンさん、どうも有り難う。
Icon of admin
今夜の晩ごはんは、世田谷自然食品の冷凍スクランブルエッグ+豚肉+野菜炒め、冷凍赤魚の醤油煮付け、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
Icon of admin
WordPressサイトをすべて削除しました。今まで有り難うございました。
Icon of admin
キャベジンを、また飲みました。それと冷えピタも今日二回目です。今日は頭痛・体調不良が辛い。御霊が集まりすぎているんだね。
1階に降りて台所に来ました。テレビを聴きながら、気分を落ち着かせています。
Icon of admin
カロナールを飲んだ。
Icon of admin
朝ゴハンに、ゆで卵2個、キャベツの千切り+青じそドレッシング、フルグラ+牛乳、バナナ1本を頂きました。
ちょっと食べすぎたかなと思いました。美味しかったよ。ご馳走様でした。
Icon of admin
MX-LinuxのFcitx(日本語入力システム)や、壁紙をインストールする際には、apt-get install とやるのではなくメニューからインストールするのがミソなのですね。
Icon of admin
オヤスミナサイ。
Icon of admin
20260510011756-admin.jpg
MX-Linux 25.1 Infinity を外付けSSDにインストールしました。以前使っていたMX-Linuxの上に上書きしました。オツカレサマ〜。
Icon of admin
今夜の晩ごはんは、世田谷自然食品の冷凍酢豚、冷凍魚の塩焼き、ミニシュウマイ7個、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では緑茶を自分の部屋に持ってきて、これから飲もうかというところです。Linux Mintでブラウジングしております。
Icon of admin
朝ごはんには、フルグラ+牛乳、バナナ1本、キウイ1個でした。
お昼ゴハンには、ぶどうロールパン2個、ミニアンパン1個、ビスコ1袋、牛乳でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
Icon of admin
冷えピタを額に貼りました。
Icon of admin
新しい障害者手帳が届きました。保健所が遠いので、郵送して頂きました。どうも有り難う。
Icon of admin
ゼロイチ・ノンアルコールビールのラストです。これから飲みます。
20260509013440-admin.jpg
Icon of admin
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。おつかれさまー。
Icon of admin
アンドロイドのTwitterアプリを削除しました。このアプリは一気に画面を開きすぎてフリーズしますね。
Icon of admin
今は、熊木杏里さんを聴きながら、アンドロイドを使っております。
Icon of admin
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、赤魚の醤油焼き、れんこん+にんじん炒め)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全465個 (総容量 77.79MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2026年5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2026年6月29日(月) 01時28分29秒〔4時間前〕