2026年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
取り敢えず、私には重い病気を2つ背負っているので、これ以上の苦痛は出来るだけ小さいほうが助かりますよ。
責任も小さくした方がいいので、WordPressを全削除という判断は正しかったと思います。助けて欲しい人は他を当たってください。
責任も小さくした方がいいので、WordPressを全削除という判断は正しかったと思います。助けて欲しい人は他を当たってください。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、ビーフシチュー、ブロッコリー)、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。今では、Linux Mintを使いながら緑茶を飲むところです。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。今では、Linux Mintを使いながら緑茶を飲むところです。
洗濯物がもう乾きました。早めに乾いて良かった!
散歩に行ってきました。サンダル履きでテクテク行ってきたよ。約3000歩位だと思います。オツカレサマ〜。
WordPressサイトを全削除したので、責任などの重い荷物が消えてとても楽になりました。何せ、私は無給料・無広告でせっせと働いていたので、私の今後は何も考えていない状態ですよ。取り敢えず休憩します。
お昼ご飯に、冷凍おむすび(大)2個と、キウイ1個を食べてきました。美味しかったよ。ご馳走様でした。
シェーバーの替刃を買って、古いものと取り替えてみたら、異音が消えて正常になりました。上手く行ってよかった。ホッホッホ。
洗濯物を洗って、天日に干しました。今日もよく晴れていますね!
シェーバーから、異音がするようになったので、替刃を買ってみました。どうだろうか?
洗濯機を回しております。それから、アマゾンから荷物が届きました。宅配業者さん、アマゾンさん、どうも有り難う。
今夜の晩ごはんは、世田谷自然食品の冷凍スクランブルエッグ+豚肉+野菜炒め、冷凍赤魚の醤油煮付け、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
WordPressサイトをすべて削除しました。今まで有り難うございました。
キャベジンを、また飲みました。それと冷えピタも今日二回目です。今日は頭痛・体調不良が辛い。御霊が集まりすぎているんだね。
1階に降りて台所に来ました。テレビを聴きながら、気分を落ち着かせています。
1階に降りて台所に来ました。テレビを聴きながら、気分を落ち着かせています。
カロナールを飲んだ。
朝ゴハンに、ゆで卵2個、キャベツの千切り+青じそドレッシング、フルグラ+牛乳、バナナ1本を頂きました。
ちょっと食べすぎたかなと思いました。美味しかったよ。ご馳走様でした。
ちょっと食べすぎたかなと思いました。美味しかったよ。ご馳走様でした。
MX-LinuxのFcitx(日本語入力システム)や、壁紙をインストールする際には、apt-get install とやるのではなくメニューからインストールするのがミソなのですね。
オヤスミナサイ。
今夜の晩ごはんは、世田谷自然食品の冷凍酢豚、冷凍魚の塩焼き、ミニシュウマイ7個、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では緑茶を自分の部屋に持ってきて、これから飲もうかというところです。Linux Mintでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では緑茶を自分の部屋に持ってきて、これから飲もうかというところです。Linux Mintでブラウジングしております。
朝ごはんには、フルグラ+牛乳、バナナ1本、キウイ1個でした。
お昼ゴハンには、ぶどうロールパン2個、ミニアンパン1個、ビスコ1袋、牛乳でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
お昼ゴハンには、ぶどうロールパン2個、ミニアンパン1個、ビスコ1袋、牛乳でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
冷えピタを額に貼りました。
新しい障害者手帳が届きました。保健所が遠いので、郵送して頂きました。どうも有り難う。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。おつかれさまー。
アンドロイドのTwitterアプリを削除しました。このアプリは一気に画面を開きすぎてフリーズしますね。
今は、熊木杏里さんを聴きながら、アンドロイドを使っております。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、赤魚の醤油焼き、れんこん+にんじん炒め)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。







