No.6175
おやつに、大判焼き1個を食べて、牛乳を飲みました。
お昼ご飯に、フルグラ+牛乳を頂きました。美味しかったよ。ご馳走様でした。
我が家ではそろそろ、夕食の時間です。今夜の晩御飯の、ワタミの宅食の中身は何でしょうね? 楽しみです。ホッホッホ。
お昼ご飯に、フルグラ+牛乳を頂きました。美味しかったよ。ご馳走様でした。
我が家ではそろそろ、夕食の時間です。今夜の晩御飯の、ワタミの宅食の中身は何でしょうね? 楽しみです。ホッホッホ。
杉林晃次の個室部屋(気軽につぶやいていきます。どうぞよろしくね!)
No.6175