2026年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
部屋を暗闇にして、AFNを聴いています。そして、額には冷えピタを貼っております。
私がこのように対策をしなければいけないのは、それだけ霊界で人気があるからなのでしょう。実にメデタイですね。
私がこのように対策をしなければいけないのは、それだけ霊界で人気があるからなのでしょう。実にメデタイですね。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、Zorin OSでSmooth Jazzを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今は、Zorin OSでSmooth Jazzを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、牛肉+にんじんすり下ろし、ほうれん草炒め)、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今日はお昼過ぎに散歩に出かけまして、約三千歩程歩きました。お疲れ様でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今日はお昼過ぎに散歩に出かけまして、約三千歩程歩きました。お疲れ様でした。
お昼ご飯には、菓子パン1個と、鶏卵をゆで卵にしてから2個食べました。美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今日も青汁を2袋飲んだ。QPコーワも飲んだよ。精神薬だけだと、体がダルくなってしまうのですよね。
さくらのVPSを使っていた時には、山ほどの嫉妬の念を毎日受け続けていたが、今回の引越し先である、さくらのレンタルサーバでは今の所さほど大量の嫉妬の念で苦しんでいる訳ではないです。むしろ、XREA Plusの時より少し少なめな嫉妬の量ですね。
これから先、どうなるか。様子を見ながら前進して行きたいと思います。
これから先、どうなるか。様子を見ながら前進して行きたいと思います。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、MX-Linuxでブラウジングしております。
今は、MX-Linuxでブラウジングしております。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、鶏肉+ヤングコーン+ブロッコリー炒め)、白米+ふりかけ、冷奴+鰹節、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今は、これから緑茶を飲もうかというところです。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今は、これから緑茶を飲もうかというところです。
今日のお昼ごろに、いざ散歩へ行こうと玄関を出ると、霧雨が降っていたので外出を中断しました。
こういう時もあるね。
こういう時もあるね。
おやつに、大判焼き1個を食べて、牛乳を飲みました。
お昼ご飯に、フルグラ+牛乳を頂きました。美味しかったよ。ご馳走様でした。
我が家ではそろそろ、夕食の時間です。今夜の晩御飯の、ワタミの宅食の中身は何でしょうね? 楽しみです。ホッホッホ。
お昼ご飯に、フルグラ+牛乳を頂きました。美味しかったよ。ご馳走様でした。
我が家ではそろそろ、夕食の時間です。今夜の晩御飯の、ワタミの宅食の中身は何でしょうね? 楽しみです。ホッホッホ。
洗濯物を洗って、部屋干ししました。オツカレサマでした。
今日も、ワタミの宅食のまごころスタッフがお弁当を届けてくれました。どうも有り難う。助かりますね。
今日も、ワタミの宅食のまごころスタッフがお弁当を届けてくれました。どうも有り難う。助かりますね。
ほんの少し、胃腸が弱っている気がするので、しばらくの間はホット麦茶を飲もうと思います。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今はアイスコーヒーを飲みながら、MacBook Airで記事を書いております。
今はアイスコーヒーを飲みながら、MacBook Airで記事を書いております。
WordPressのキャッシュが効いてない気がしたので、調節しておきました。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、鮭の塩焼き、しいたけ、レンコン)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、麦茶を飲みながらLinux Mintでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、麦茶を飲みながらLinux Mintでブラウジングしております。
キャベジンを飲んで、額に冷えピタを貼った。部屋を真っ暗にして、AFNを聴いてます。
さくらのレンタルサーバに引っ越しました。ご覧頂いているホームページは、さくらのレンタルサーバ上の物です。
今後しばらくは、これで行きたいと思います。取り敢えず、1年間契約を結んでおきました。
今後しばらくは、これで行きたいと思います。取り敢えず、1年間契約を結んでおきました。
ATMへ行って、レンタルサーバーの使用料を支払ってきました。その後、セブンイレブンへ寄って牛乳4本と野菜4袋買って、ホクホク顔で帰宅しました。
オツカレサマでした。
オツカレサマでした。
USB3.0の4Port Hubがアマゾンから届きました。出来た出来た。Linuxの入ったSSDを4つをこれに差し込んで使ってみたのですが、ちゃんとUSB3.0の速度でみんなつながっています。これは嬉しい。どうも有り難う。
レンタルサーバーを、100%引っ越すかはまだ言えませんが、現在作業中です。あるレンタルサーバーのお試し中です。
そろそろ限界なので、オヤスミタイムにします。オヤスミナサイ~。






