No.6313
今夜の晩御飯は、世田谷自然食品の冷凍揚げ出し豆腐と豚肉などの餡掛け、冷凍ホッケの塩焼き、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋、さつまいもの天ぷら、いなり寿司2個、太巻き2個でした。
今日は沢山食べたなぁ。美味しかったよ。ご馳走様でした。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今では、冷水を飲みながら、MacBook Airでヒーリング音楽を聴いて、Zorin OSでブラウジングしております。
今日は沢山食べたなぁ。美味しかったよ。ご馳走様でした。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今では、冷水を飲みながら、MacBook Airでヒーリング音楽を聴いて、Zorin OSでブラウジングしております。





