No.6342, No.6341, No.6340, No.6339, No.6338, No.6337, No.6336[7件]
朝ゴハンに、フルグラ+牛乳、キャベツの千切り+玉ねぎドレッシング、バナナ1本を頂きました。
お昼ゴハンに、鶏卵2個のゆで卵+塩を食べました。
おやつに、バナナ1本、コーヒー+牛乳を頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintで、Rockを聴きながらブラウジングしております。
お昼ゴハンに、鶏卵2個のゆで卵+塩を食べました。
おやつに、バナナ1本、コーヒー+牛乳を頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintで、Rockを聴きながらブラウジングしております。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今では、Linux MintでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
今では、Linux MintでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
Linuxの、Bluetooth接続で、マウスとスピーカーをつなぐと、スピーカーの音がプツプツとキレ気味になるのですね。
そのために、Wi-Fiの接続を、aからgに変えればどうだろうかと思ってやってみたところ、効果があって音切れは直ったかなと思います。めでたしめでたし。
そのために、Wi-Fiの接続を、aからgに変えればどうだろうかと思ってやってみたところ、効果があって音切れは直ったかなと思います。めでたしめでたし。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、酢豚)、白米+ウナ牛の素、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、照明を暖色系にして、ポータブルラジオでほっちゃんを聴きながら、Zorin OSでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、照明を暖色系にして、ポータブルラジオでほっちゃんを聴きながら、Zorin OSでブラウジングしております。





