No.6336
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、酢豚)、白米+ウナ牛の素、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、照明を暖色系にして、ポータブルラジオでほっちゃんを聴きながら、Zorin OSでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、照明を暖色系にして、ポータブルラジオでほっちゃんを聴きながら、Zorin OSでブラウジングしております。
杉林晃次の個室部屋(気軽につぶやいていきます。どうぞよろしくね!)
No.6336