No.6342
朝ゴハンに、フルグラ+牛乳、キャベツの千切り+玉ねぎドレッシング、バナナ1本を頂きました。
お昼ゴハンに、鶏卵2個のゆで卵+塩を食べました。
おやつに、バナナ1本、コーヒー+牛乳を頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintで、Rockを聴きながらブラウジングしております。
お昼ゴハンに、鶏卵2個のゆで卵+塩を食べました。
おやつに、バナナ1本、コーヒー+牛乳を頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintで、Rockを聴きながらブラウジングしております。





