No.6337
Linuxの、Bluetooth接続で、マウスとスピーカーをつなぐと、スピーカーの音がプツプツとキレ気味になるのですね。
そのために、Wi-Fiの接続を、aからgに変えればどうだろうかと思ってやってみたところ、効果があって音切れは直ったかなと思います。めでたしめでたし。
そのために、Wi-Fiの接続を、aからgに変えればどうだろうかと思ってやってみたところ、効果があって音切れは直ったかなと思います。めでたしめでたし。
杉林晃次の個室部屋(気軽につぶやいていきます。どうぞよろしくね!)
No.6337