No.5300, No.5299, No.5298, No.5297, No.5296, No.5295[6件]
今夜も食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマ~。
エアコンのフィルターを掃除しました。そしたら、暖気が床まで届いて部屋中ポカポカになりました。
夕飯はカレーうどん+鶏卵1つ+冷凍ほうれん草でした。美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
華屋与兵衛へ行って、父と一緒に白玉あんみつ+ドリンクバーを注文して食べてきました。たいへん美味しかったです。ご馳走様でした。
電気代を浮かせるために厚着+ネックウォーマーで、エアコン設定温度を下げていましたが、風邪を引いたら余計にお金がかかるので計画を停止しました。
エアコン設定温度を上げておきました。
エアコン設定温度を上げておきました。
ちょっと厚着して、ネックウォーマーも身に着けて、エアコン設定温度を下げています。





