No.5208, No.5207, No.5206, No.5205, No.5204, No.5203[6件]
これだけ福を取り寄せた品々のおせち料理が食べられるのは、父のお蔭なんですよ。どうも有り難う。
食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマ~。今はアイスコーヒーを飲みながら、Windows 11でブラウジングしております。
おせち料理、黒豆、栗きんとん、お雑煮、日本茶を頂きました。大満足です。ご馳走様。皆、美味しく頂けました。
私の場合、あまり大口を叩くと精神病院へ入院になるかもしれないので、気をつけないといけないのです。
しかしながら、ホームページを運営していると、色々なことが関連して起きるので、興味深いですね。
しかしながら、ホームページを運営していると、色々なことが関連して起きるので、興味深いですね。
ポン酒はお猪口で一杯だけ、頂きました。もう、酔いが冷めたよ。私の場合、あまり飲むと体に良くないので、気をつけたいですね。





