No.5205, No.5204, No.5203, No.5202, No.5201, No.5200[6件]
私の場合、あまり大口を叩くと精神病院へ入院になるかもしれないので、気をつけないといけないのです。
しかしながら、ホームページを運営していると、色々なことが関連して起きるので、興味深いですね。
しかしながら、ホームページを運営していると、色々なことが関連して起きるので、興味深いですね。
ポン酒はお猪口で一杯だけ、頂きました。もう、酔いが冷めたよ。私の場合、あまり飲むと体に良くないので、気をつけたいですね。
皆さんのお蔭様で、社会も回るし、私も生活ができます。特に、アマゾンやXREA Plusには大変お世話になっておりますね。どうも有り難う。
女性を応援していたら、都知事も総理大臣も区長も女性になったし、皇后様もだいぶお元気そうに見えるし、これでいいよね?
おせち料理とお雑煮、ポン酒を頂いてきました。美味しかったよ。





