No.4410, No.4409, No.4408, No.4407, No.4406, No.4405, No.4404[7件]
散歩に行ってきました。今はクーラーと扇風機の効いた部屋で、氷麦茶を飲みながら過ごしております。
洗濯物を洗って、天日に干してきました。よく晴れているので、すぐ乾きそうです!
天気痛のタオルを使った体操が極めて効きます。これで、頭痛、体調不良を乗り越えたかな?
仮眠を取って、起きてましたが、そろそろ電池切れです。オヤスミナサイ。
頭痛、体調不良には、天気痛の耳体操と、肩入れ運動が一番効きますね。いい再発見をしました。
今日はセブンイレブンへ直行して、牛乳4本と白玉あずきデザートをご購入してから、ホクホク顔で帰宅しました。
今日も率先して食器洗いをしております。
今日も率先して食器洗いをしております。