No.3614, No.3613, No.3612, No.3611, No.3610, No.3609, No.3608[7件]
今度から、早寝早起きしようと思います。ChatGPTによると、Hba1cも減る可能性が高いようです。
みんなどこかイライラしていて、余裕がない気がします。そういう時には、クラシック音楽を聴いたり、ヒーリング音楽を聴いたりして、魂の洗濯をして欲しいですね。
冷えピタは1袋2枚入りだったので、今さっき残りの1枚を額に貼りました。ウーン。クールダウン!
スーパーの玄関で、道譲りダンスをしてしまいました。相手の青年は、スマホを片手に持ち大変急いでいるようでした。
年末には、こういうことがよくある気がします。
年末には、こういうことがよくある気がします。
リフレッシュするために、冷えピタを額に貼りました。クールダウン!
眠いので、しばらく休憩します。