No.6287
朝ごはんに、フルグラ+牛乳、ゆで卵2個+塩を食べました。
お昼ゴハンに、保存食の梅がゆ、バナナ1本を食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、アイスコーヒーを飲みながら、MacBook Airでブラウジングしております。
お昼ゴハンに、保存食の梅がゆ、バナナ1本を食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、アイスコーヒーを飲みながら、MacBook Airでブラウジングしております。
杉林晃次の個室部屋(気軽につぶやいていきます。どうぞよろしくね!)
No.6287