No.6258
頓服のリスペリドンの内服液を飲んでみました。最近の調子がどうもおかしくて、落ち着きがなくなっているので、飲んでみてどうかなと思いました。
お夜食に、エナジーチャージ系のゼリー状の飲み物と、バナナ1本と、菓子パン1個を飲食しました。
最近は散歩をサボり気味だし、また明日から、元気に活動しないとね。
お夜食に、エナジーチャージ系のゼリー状の飲み物と、バナナ1本と、菓子パン1個を飲食しました。
最近は散歩をサボり気味だし、また明日から、元気に活動しないとね。
杉林晃次の個室部屋(気軽につぶやいていきます。どうぞよろしくね!)
No.6258