No.6250
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、白身魚のフライ+味噌ダレ、?)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今頃になって、洗濯機を回してから、洗濯物を部屋干ししました。
精神薬を飲んでいるので、体の動きが鈍いです。時間の使い方を工夫しないと、どんどん時間が経過してしまいますね。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今頃になって、洗濯機を回してから、洗濯物を部屋干ししました。
精神薬を飲んでいるので、体の動きが鈍いです。時間の使い方を工夫しないと、どんどん時間が経過してしまいますね。





