No.6240
今夜の晩ごはんは、冷凍餃子を父がフライパンで焼いたり、更にはお湯で茹でたりして、美味しく頂きました。
白米+ふりかけ、冷奴+鰹節、大学芋も食べました。美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Windows 11でRockを聴きながら、ブラウジングしております。
白米+ふりかけ、冷奴+鰹節、大学芋も食べました。美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Windows 11でRockを聴きながら、ブラウジングしております。
杉林晃次の個室部屋(気軽につぶやいていきます。どうぞよろしくね!)
No.6240