No.6358, No.6357, No.6356, No.6355, No.6354, No.6353, No.6352[7件]
そろそろ就寝します。オヤスミナサイ。台風が気になるけれども、睡眠を取ります。それじゃ。
地震が多い気がします。皆さん、どうぞご無事で。
今の時期は、梅雨ですので食中毒に気をつけましょう。ということで、食べきれなかった釜めしは冷蔵庫に入れる予定です。
今日も美味しいお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今は冷水を飲みながら、MacBook AirとMX-Linuxを使っています。
今日も美味しいお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今は冷水を飲みながら、MacBook AirとMX-Linuxを使っています。
混ぜご飯というか、釜めしというか、商品パッケージを良く見てなかったので覚えていませんが、そんな感じですよ。
大変上手に炊き上がりました。気をつけたのは、3合の無洗米+水+混ぜご飯の素3合分でした。適当でも上手く行ったよ。
めでたしめでたし。たいへん美味しかった。
今夜の晩ごはんは、釜めし+ふりかけ、ワタミの宅食(メインは、イワシの煮付け+大根おろし、卵焼き)、味噌汁でした。
ご馳走様、美味しかったよ。
大変上手に炊き上がりました。気をつけたのは、3合の無洗米+水+混ぜご飯の素3合分でした。適当でも上手く行ったよ。
めでたしめでたし。たいへん美味しかった。
今夜の晩ごはんは、釜めし+ふりかけ、ワタミの宅食(メインは、イワシの煮付け+大根おろし、卵焼き)、味噌汁でした。
ご馳走様、美味しかったよ。
すごい適当に、混ぜご飯にチャレンジしてみました。混ぜご飯の素を全部入れたので、無洗米はいつもより多めの3合です。
上手く出来るかねぇ? ホッホッホ。
上手く出来るかねぇ? ホッホッホ。
台風が2つも一気に来る予報なので、気をつけたいですね。





