No.6347, No.6346, No.6345, No.6344, No.6343, No.6342, No.6341[7件]
食器洗ってきて、その後に自分にご褒美の、ゼロイチ・ノンアルコールビールを飲んで、Zorin OSでブラウジングしております。
私はそろそろ、食器洗いのために1階に行ってきます。今日も色々と美味しいお食事が食べられて、幸せな1日でした。
皆さんも、今日も1日オツカレサマでした。
皆さんも、今日も1日オツカレサマでした。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、鮭のフライ+特製タレ)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、緑茶を飲み終えて、Zorin OSでブラウジングしているところです。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、緑茶を飲み終えて、Zorin OSでブラウジングしているところです。
背中に湿布を貼って、額には冷えピタを貼ったら、元気になった。ホッホッホ。
朝ゴハンに、フルグラ+牛乳、キャベツの千切り+玉ねぎドレッシング、バナナ1本を頂きました。
お昼ゴハンに、鶏卵2個のゆで卵+塩を食べました。
おやつに、バナナ1本、コーヒー+牛乳を頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintで、Rockを聴きながらブラウジングしております。
お昼ゴハンに、鶏卵2個のゆで卵+塩を食べました。
おやつに、バナナ1本、コーヒー+牛乳を頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintで、Rockを聴きながらブラウジングしております。





